アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「水遊び」のブログ記事

みんなの「水遊び」ブログ


ランチの女王、笑顔の法則、福地渓谷、YouTube

2006/07/21 01:37
ご無沙汰してます。
先月からの夏風邪がやっと治ってきた今日この頃です。

木曜日が休みなんですが、先週は、まだ復活してなくて、お昼ごろまでゴロゴロ寝ていました。
お昼すぎから、テレビをつけるとたまたま
ランチの女王http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/lunch/の1話をやってまして、思わず、見入ってしまいました。
再放送らしいですが、かなり面白いですね。
早速、ビデオレンタルに走って12話まで借りて見てしまいました。話が突拍子も無い方向に行っても、主演の竹内結子の笑顔で煙に巻かれた感はありましたが。
7/23追記ココに紹介動画がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=CGAWeP_uovU
http://www.youtube.com/watch?v=VB8Rfx0MOco

そして、竹内結子つながりで
笑顔の法則http://www.tbs.co.jp/e-housoku/まで借りてきて
全部見ました。
これも、面白かったですね。11話もあったけど、一気に見ました。
この話、阿部寛扮する1流作家が、竹内結子扮する付き添いのバイトの言うとおりになるのが、「そりゃ、可愛くて好きになったとしても・・・!?」って感じでした。
特に最終話の連載を終わるか続けるかの判断は、プロなら続ける方向で何とでも調整が出来たはずなのに、竹内結子が、「この話はコレで終わった方が絶対に良いです!」って言ったら、そうなるんだものね〜。
あと、なんだか、スッキリしないまま、続編がありそうなことを思いっきり匂わせて終わってましたけど。

この2話、続編が出たら是非見たいところですけど、竹内結子が家庭に入ったから、無いかも?ですね。
けど、「いま会いに行きます」http://www.ima-ai.com/index.html#・・・これも借りてきたけど、かったるそうで見終わっていませんが・・・
で知り合ったという旦那の中村獅童が飲酒運転で最近出てました。その影の・・・でもめて、また再登場って可能性が・・・

あと、「いま、会いに・・」を見たとき、竹内結子が痩せていて顔が細くなってましたけど、顔って痩せると特徴が無くなっていくものだ。と感じました。
ドラマの時のほうが健康的で、笑顔が映えていたように思いました。

えぇ〜、そんな前のドラマの話って言わないでください   汗

福地渓谷に行った以外の過ごし方は、ただただ
このビデオ三昧でした。

ところで、福地渓谷http://www.e-fukuchi.jp/index.html
去年も行きましたけどhttp://tobutobu.at.webry.info/200508/article_2.html
バーベキューの少し上流に行くと誰も居ない独り占めできる場所があるんです。
そこに行くと、清涼感いっぱいで、気持ち良いですよ〜
例年、海でしたが渓谷の方が清々しくて気持ち良いので、コッチに変わってます。

そして、最近、巷で流行ってきてるYouTubehttp://www.youtube.com/index
面白いですね〜
最近、特にいろんなものがアップされてきて良くなってますよね。
ざっと、音楽関係だけあげてみますと。

The Police Every Breath You Take
http://www.youtube.com/watch?v=DNf3PYZgOhM

Brass in Pocket-The Pretenders
http://www.youtube.com/watch?v=z2OpNoT8rbk
http://www.youtube.com/watch?v=f9SwCff3HLE

Bette Davis Eyes - Kim Carnes
http://www.youtube.com/watch?v=humrATC3yR0
Davisの目を見たい人は。
http://www.youtube.com/watch?v=3UoRKhmf3xQ

Leo Sayer - More Than I Can Say
http://www.youtube.com/watch?v=ZMNl-TPtIWc

Paul McCartney and Wings - Listen to what the man said
http://www.youtube.com/watch?v=byiuF-hyKvc

Phil Collins - Against all Odds
http://www.youtube.com/watch?v=q8Z9wsZc9Qg
Phil Collins - You Can't Hurry Love
http://www.youtube.com/watch?v=nvidXqb9ujQ

Suzi Quatro - Can The Can
http://www.youtube.com/watch?v=7SXWgC0SLCA

Billy Joel - Honesty
http://www.youtube.com/watch?v=DA6UispM7u4
Stranger
http://www.youtube.com/watch?v=ryhDgFXT-XA

Donna Summer - She Works Hard For The Money
http://www.youtube.com/watch?v=1TKQcWEXSKU

Mc Hammer - U Can'T Touch This
http://www.youtube.com/watch?v=AE_FKse3AyI
MC Hammer - Too Legit To Quit
http://www.youtube.com/watch?v=_kCoO1nlnl4

Sylvie Vartan - Irresistiblement
http://www.youtube.com/watch?v=kZCbwg6VmnI

George Benson - Give me the night
http://www.youtube.com/watch?v=P669ivw4KIA

久しぶりなんで、めちゃ、長くなりました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「水遊び」ブログ

RC Air Club Blog 水遊びのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる