RC Air Club Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ、良いわ〜♪

<<   作成日時 : 2007/05/13 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オープンカーって気持ち良いです ♪

3日前の木曜日に納車だったんだけど、
あの日も寒いのに、シートヒーターに暖房までいれて
乗ってみた。
そうすると、寒くないし、良い気分 ♪♪

今日も夜から乗ってみた。
前(BMW735)も、サンルーフにしてたんだけど
開放感が違うわ!

また、やっぱ革張りシートにしてて良かった。
前もそうだったけど、
あの触れた感じといい、BMW独特の皮の匂いなど含めて、良い気分 ♪
画像
今、なんかテンション高いわ〜
そういえば、ボストン、1週間前に帰ってきてから
お昼は眠たくて、夜9時に限界になって、服を着たまま
眠ってしまう。そして1時ごろに目を覚ましてお風呂に入って
元気になるって感じだから、今、一番な状態です

今日、3台を並べて撮ってみました。
Z4と735、色も同じ黒で、同じBBSのホイール履いてます。
気にしてなったわけじゃないけど、
たまたまって言うか、やっぱ、これが好みかも?
ちなみに、735の225/45とZ4の225/40。
扁平率がちょっと違うだけで、かなり、乗り味が
ゴツゴツした感じになって、ちょっとした段差でハンドル取られるし・・・見た目は、18インチのアルミでカッコ良いんだけどね 
元の205/55に戻した方が、日常の足としては絶対に良いし・・・悩むところですね。

そして、今日、誕生日になってる・・・
な〜んにも予定無いけど、こんな日は、ゆっくりすべきか・・・
とりあえず、夜と昼の逆転、なんとかしないとね。。画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱ、良いわ〜♪ RC Air Club Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる