RC Air Club Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のGW

<<   作成日時 : 2006/05/07 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きっちり連休の谷間(もちろん昨日の土曜日も)もお仕事していたのですが・・・
3連休ってのも私の場合、滅多に無いので、それなりにのんびりしてました。

今回は、ハンゲームhttp://www.hangame.co.jp/
の3人麻雀にちょいハマッてましたね。
出来るだけレートの高いところに行って、大富豪を目指すも、やっと中流になれたと思ったら、
金欠に陥落したりして面白い。
まぁ、全部負けても、6万持ちから仕切りなおし出来るので気分は楽だけど、一度に3万とか動くので
それなりに一生懸命打っていたりする。
けど、やっぱり染めに走るのが一番効率的ですね。
牌の数から考えても、字牌の割合が多いので、字牌が後からくっつく確立が多いし
染めても手になっている確率が増えるし、
久しぶりの3人麻雀の感覚を取り戻したようで嬉しかったりしました。
で、今、金欠ですが・・・汗

あと、DVD三昧でしょうか?
ケビンコスナーのポストマン
http://www.thepostman.com/
フォーガットン
http://www.forgotten.jp/index02.html
あたりが面白かったかな??

唯一、出かけたのが、岡本です。
多分、三宮、元町あたりは人でごったがえしてそうなのと、嫁さんが通っていた甲○大学のところで、
久しぶりに行ってみたいというので、付き合いました。

昔とずいぶん変わっていたようです。お昼を過ぎて、お腹が減っていたので入ったところが
甲南そば ・・・それなりに美味しかったのですが・・・

あと、山手の方に散歩がてら上っていきました。
本格的なハイキングの格好をして上っていく人が居ましたが、多分、山の頂上まで行くのでしょうか?
そこまで行くのはヤメましたけど、ドラマに出てきそうな(怖いのも含めて)洋館があったりして面白かったです。

で、駅の近くの雑貨店で、嫁さんが、白山陶器で波打っていたの(写真)が気に入って買ってくれ!っていうので
買ったりしました。

あと、ハーゲンダッツで5個入りを食べてお腹を壊しました・・・
しかし、駅前の店で買いましたが、昔、食べて美味しかった
ケーニヒスクローネhttp://konigs-krone.co.jp/goods/unbaked_cake/krone.html
今食べたら、あまり美味しいと思わないのは、味の好みが変わってきたのかな? 

来年は、海外旅行に行きたい!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のGW RC Air Club Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる