RC Air Club Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪泊まり

<<   作成日時 : 2006/04/02 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、飲み会があって翌日大阪で朝から用事があった。
飲んでいて、何を思ったか? 最終の快速で大阪に向かった。
大阪に着くと、すでに12時を過ぎている。
こんな時間になってホテルも空いていないし、ネットカフェもイマイチ明るくて寝つきが悪そうだし・・・
そうこうして歩いていると、何やら汗をかいたようで、スッキリしたくなってきた。
 そういえば、阪急東通りにサウナニュージャパンがあったのを思い出した。
http://www.umedasauna-newjapan.jp/
このあたりは、夜中1時を過ぎてもすごい人である。

そして、やっと、サウナにたどり着いた。
どんどん、おっちゃん達が入ってきていて賑わっている。
4,5,6階がカプセルホテル、1、2、3階がサウナです。
4階でカプセルホテルにチェックイン(サウナ込み3300円)して、ガウンに着替えて1階に行き、なぜか海水パンツをはいて温泉プールで泳ぐ。
その後、サウナでゆっくり、その後2階に上がって、またゆっくり温泉だ。横では、あかすりなんてやっている。私は、マッサージをお願いしました。45分で3000円程度。安いではないか!しかも、若くてかわいい子ではないか!ちょっと得した気分だった。後でドリンクサービスしてもらったときに次も指名してもらおうと名刺をくれた。白さん・・・中国人である。
先般、中国人鬼嫁ってのが新聞沙汰になっているけど、真面目で気立ての良い中国人もいるのだと思う。
何より、疲れが取れてリフレッシュし満足満足!!
カプセルホテルも最近、改装したのか結構綺麗で良かった。
このサウナニュージャパンのカプセルホテルって日本で一番最初のカプセルホテルって書いてました。
翌日も朝からサウナで気持ちよかったです。

次週も大阪で朝から用事があったので、また同じパターンになった。
今回は、タイ式マッサージを受けたかったからである。
今度はちょっと高くて8000円程度。1時間、みっちり揉みほぐしてもらった。その後、中国式足裏マッサージ3500円。また、えらく美人な中国人。私が、その人に足裏をやってもらっているのを見て、どんどん足裏コーナーに人が増えてきた。

今度は、オイルマッサージ120分、12000円コースに行こうかな??

しかし、これがカプセルホテルの商いだと気がついたりする今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪泊まり RC Air Club Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる