RC Air Club Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに飛ばしに行きました。

<<   作成日時 : 2006/02/05 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒さは、今まだ厳しいですけど、空を見ると、もう春の空になっています。

太陽光線が地上表面を暖めて、それが気温として暖かさを感じるまでに2ヶ月を要することを
昔、理科で習いましたね。

空だけをみると、もう春ですね!
立春とは、昔の人も、うまく言ったものだと思います。

去年は、ほとんど飛ばしてなかったけど、今日、この春の空を見るために
久しぶりに飛ばしてきました。

でも、実際は、粉雪が舞う一日でした。

しかし、1年ぶりにかけたエンジンも快調で、スッキリしました。

運動って1番のストレス解消法だと言うのも聞きますが、それは、運動ってのは、
大きく体と心にストレスがかかるかららしいです。
だから、それから開放された後が、スッキリするそうです。

飛行機を飛ばた後、スッキリするのも、飛ばしている時って、車の運手などとは比較にならないくらいの緊張感の中でとばしているからだと思います。

だから、その後、スッキリしますね!
画像


ところで、最近のCMで、子供が学習発表会のワカメの役で体をくねられているCM。
あの、くねらせかたが素晴らしくウマイなぁ!!って感動している今日この頃です。
ナイーブ http://www.naive-home.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに飛ばしに行きました。 RC Air Club Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる