RC Air Club Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS レイザーラモンHGと住田弁護士

<<   作成日時 : 2006/01/12 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
まだ、松の内のあいだに、明けましておめでとうございます。
このブログも長らくお休みしていましたが、また、ぼちぼちやっていきたいと思います。

今年、卒業30年ぶりに中学校の同窓会が、正月3日にあったようですが、
http://www.geocities.jp/yamate29jh/index.html
家族旅行(後日、書く予定!?)を優先してしまって行けませんでした。
・・・昔、可愛いかったあの子はどんなかな!?っていうのはありましたが、現実を見ないほうが
夢があってよいかも!?・・・自分自身も含めて・・・

ところで、同窓会で思い出したことがあります。

去年くらいからブレイクしているレイザーラモンHG、
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%ec%a5%a4%a5%b6%a1%bc%a5%e9%a5%e2%a5%f3HG

また行列の出来る法律相談所で、見事ダイエットした住田弁護士
http://www.ntv.co.jp/horitsu/20040321/7.html

この2人、私と高校の同窓生なんですよね(自爆)

今年は、HGのようにブレイクしないまでも、現在、減量中途リバウンド中の私としては、そろそろ減量復帰しようかな!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイザーラモンHGと住田弁護士 RC Air Club Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる