RC Air Club Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒井美佳プロチャレンジマッチ

<<   作成日時 : 2005/10/14 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
昨日から、風邪を引いています。
ところで、昨晩、プロチャレンジがあったので風邪を押して行ってきました。
来られたプロは、酒井美佳プロです。
初めてのビジュアル系プロらしいです。
http://www.bm-net.gr.jp/pro/sakai/
また、テレビでワールドレコードを出しているそうです。
http://www.ntv.co.jp/wrs/renewal/kettei/20041205-1/main.html
1G目に一緒のレーンになって、お互いストライクを出すと手をタッチして喜んでいました。
結果は、私が188でプロが216を出していました。
そしてプロが行ってしまった2Gからは風邪を引いていたのを思い出し、スコアがダラダラになりました(汗)

しかし、なんですね。
F3Aの検定会http://www5e.biglobe.ne.jp/~tobutobu/KMA0914.html
ってのは、オッサンばっかりだったものからすると、ボウリングは、たまには花があるときがあって良いですね! 
でも、ほとんどは、オッサンばっかりですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
抱きついてスカートの中に手を入れて股間を指でスリスリさせてあげる。
シコシコ
2013/06/16 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒井美佳プロチャレンジマッチ RC Air Club Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる